transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You 5/13 13:00〜


神様のお陰で入る事が出来た公演でした。
そして、眩暈がするほど嬉しいことがありました。


公演中、メンバーと楽しげにアイコンタクトしたり、
おしゃべりしている姿を見かけて、
それだけで萌えるわーと思っていて、
それで相手もニコニコしていたりすると、
その関係性に「ありがとうございます!!」と思っていました。


そんな中、MC中に元気良く「ハイ!」と連呼する場面があって、
その最後の返事が生声で聞こえてきました。
思わず、「な〜ま〜ご〜え〜〜〜。」と崩れ落ちました。
破壊力あり過ぎでした。
だって、生で声を聞けるなんてもう二度とないかもしれないし。


入ることの出来ないはずだった公演で、初めて聞いた生の声。


神様からの贈り物でした。


その神様からの教えを今後実行したいと思います。
ワタシがチャレンジするのは「チョコレート断ち」で。
恐らく、三食以外で口にする機会の最も多いのが、
チョコレートだと思うので、それを断つのが一番キツイと。


さぁ、次の振込はいつだ?