transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 体重移動


萌えたことを忘れないうちに。


正面ステージでソロダンス披露後、
階段にしばらく座っていて、
その後、花道を通ってセンターステージまで移動するのですが、
そのタイミングが上手く計れていないのか、
途中まではスタスタと軽快に歩いていて、
突然、ビタッと止まるんですね。
ちょうどスポットライトの当たるか当たらないかくらいのところで。
で、ほんの少し戻る。
戻るというか、後ろ体重になる感じ。
恐らく、センターステージ上で踊っている人の為のスポットライトに
当たらないようにっていうことだと思うのですが、
その微妙な体重移動に激萌えでした。
その一瞬だけ、小動物みたいな動きで。


あぁ、思い出しただけで萌える。
おっきいわんこ、かわいいわー。