transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 笑顔きらりん


田口くんラブだと思った瞬間について少々。


13日1部の話です。


結構な近さでトロッコが通過したのですが、
そのときの田口くんがとても丁寧に手を振っていたので、
キュンキュンしてしまいました。
キラキラな笑顔にもキュンキュン。
思わず発した言葉が、「かーわーいーいー!!」でした。
田口くんにかわいらしさを感じたのは初めてかもしれません。


ファンが一生懸命踊ると、うんうんって頷いていたのも
印象深いです。
あぁ、きちんと視界に入っているんだなーと。


その後、田口担のお話を聞いたのですが、
以前より、近くのファンを見るようになったんじゃないかと。
ちょっと変わったーと嬉しそうに仰る姿が、キラキラで。


演者のキラキラは、観衆もキラキラさせてくれるんだなーと。


それと、忘れちゃならないのがソロだと思うのですが、
期待通りの楽しさでした。
何でも言える他担と言われてしまえばそれまでですが、
全力で楽しんできました。
「ドカーン」って単語に救われるなーと思います。
ワタシは、黄色い歓声を出すことが出来ないので、
コンサート中、大きな声を発することはないのですが、
「ドカーン」で出ました、大声が。
出ないはずの声が出ちゃうという、マジックでしたね。


田口くんの進化していく姿が、今後も楽しみです。
どの路線でも行けるって、
実はとてつもない武器なのでは?と思いますし。
ワクワクさせてくれる人だなー。