transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

体調がすぐれない時ってアホ過ぎる文章しか書けないので、出来るだけ控えるようにはしているのですが、ちょっとだけ記録しておきたいので出没。週末はガシガシとHDDダイエットに勤しんでいました。面倒臭がりなので、すぐにあと数時間!なんてことになってしまいます。録画メディアをジャンル分けし過ぎなので、これが面倒臭い原因なのかとも思いますが。唸りながらの作業でようやく4月20日まで到達したのですが、あらためて、自分の盲目っぷりを痛感しました。どうしたって、いいところしか見えないのは、盲目だという証拠なのでしょう。ん、ワタシがお馬鹿なだけですか? それとも、無意識にいいところしか見ないようにしているのでしょうか。何にしても、もうそろそろ苦言を真正面から受け止めて苦しむ日々からの脱却が必要なのではないかと思い始めています。たった1ヶ月しか経っていませんが、もう明るい未来に向かって微笑んでもいいような気がします。帝都のデッカイ箱公演の後にもいろいろな感想は飛び交うでしょうし。どよよんと受け止めるよりは、きらきらな心で受け止めた方がプラスの感情が増えていくでしょうし。こちら、勝手な生き物なので、与えられたものはがっつし頂きます。君たちが納得しているのであれば、どんなことでも受け入れましょう。いつでもやわらかい心で見つめましょう。あぁ、自分が単純な生き物で良かったと思います。それから、負の感情は己の真ん中で燃やしてから歩こうと思います。そうしたら、誰かに引火しないでしょ? さぁ、馬鹿が付くくらいの勢いで愛でていこうぜ。