transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 CM6種


ドコモが本気っぽいので、こちらも本気で捕獲作業。
こんな短期間で6種類のCM捕獲って、疲労します。
だって、捕獲漏れした!!って変な汗出ましたもの。
っつーか、どんだけーな状態でお恥ずかしい。


ティザー篇、宣言篇、Coming Soon篇という、
タイトルを見ただけじゃ、内容が思い出せないくらい、
頭の中がとっ散らかりましたとさ。
とりあえず、15秒、30秒共に捕獲成功しましたが、
また短期間で次のCMが投下されるのかなーと思うと、
油断禁物なヲタク活動であります!!


って、捕獲に夢中で肝心の萌え記録を忘れていましたが、
原色を身に纏っても全然負けてないあたり、
とてつもないパワーを感じます。
すげーいい男です。
ワニっぽいかどうかは、判断しかねますが。