transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

今井翼 Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24 [DVD]

今井翼 Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24 [DVD]


かわりょん(くん)を観るべし!とのお達しを得てお借りした訳ですが、翼くんがとてつもなくかっこいいので、お気をつけあれ〜とも言われていまして、心して観ました。・・・心して観たのですが・・・観たのですが・・・うっかり、しちゃいました。てへ。時間が許す限りエンドレスリピート希望!です。っつか、大本命のDVDが6枚くらい積んであるのですが、それはどうしたら。と、そんな個人的な心配はさて置き、かわりょん(くん)です。こちら超初心者の為、サーチ能力が大変低いのですが、「えぇっと、多分この人かな?」と思った人がそうだったりしたので、一安心しました。とは言え、判らないところはとことん判らないので、勉強したいと思います。それにしても、顔が好きだなー・・・。どこに行ったら顔が拝めるかしら。こちら、悲しい程メイン担のようで、摂取が追い付かない状況で20年くらいヲタクライフを進んで来たので、この手の悩みには全く対応出来ません。あれこれ迷走している日々ですが、男前は追った方が幸せだよなぁと言うのが、悩んでいる中での結論なので、これからも節操なく行きまっせ。それにしても、翼くん・・・。腰周りがたまらんですわー。・・・変態でスミマセン。