transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 MUSIC STATION 2/1


地元局の陰謀でミニステが見られなかったので、しばらく地元ローカル番組は見ねぇ!と言った感じです。で、危惧していた音程ですが、ギリな感じでクリアして頂いたので、ひとまず安心しました。でも、曲調は大好きなのに、耳がなかなか受け入れてくれないので、本当に困っています。一部、何度聴いても不協和音にしか聴こえなくて。乗り越えられるかしら・・・。とは言え、「激しく」のところで唇が震えているように見えて、それだけで過剰にドキドキしたりもして、ヲタクって面倒臭い生き物だよなぁと思っています。ぐちゃぐちゃ言っていますけど、好きなものは好きだし、追いかける為には己を鍛えるしかないんだよな、と改めて気合入れをしたところです。自分が思っていたよりももっとユニットスキーになりつつあるようで、でも、課題はたくさんあったりして。精進精進。