transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


先日のタッキー&翼との逢瀬後、誘って下さった梨。さんとご飯をご一緒したのですが、そこで軽く「コレはネタに出来るぞ!」的な出来事があったので、記録しておきます。ご飯屋さんにてお隣になったお姉さん達が、やはり同じ現場帰りだったようで、話題は事務所全般に渡っていました。まぁ、それはそれでこちらも同じ状態なので構わないのですが、途中で急に「あの子が売れる意味が判んない。」と始まります。そこから延々と悪口が続くので、やっぱり気分が悪くなる訳じゃないですか。だって、ワタシ、事務所スキーですし。で、食べ終わった瞬間に「出ましょうか。」という展開になったんですけど、ワタシ、大人気ないので、「隣で、(作品名)楽しみだわー。」とか言えば良かったかしら、とかこぼしましたよ。別に何を話しても勝手と言えば勝手ですが、ただでさえJヲタはイメージ悪い気がするので、あまり大きな声でアレコレ討論するのは個室の方がいいわねぇ、等と思いましたね。


と、ネタって程ではなかったですけど、結構アチコチにヲタクは生息していることを実感しました。


梨。さんとは昨年のA担限定オフ会でお会いしたのが最初で、今回で二度目だったのですが、Aスキーというだけではなく、他にもスキな人がいるという共通点があったりするので、「それ判ります。」的な展開が多かったような気がします。現在、ワタシが侵されている岡田病についても大いに理解を示して下さった(ような気がします)ので、大変気持ち良くお話させて頂きました。っつか、話過ぎた感も・・・。ひとまず、13日以降にぶっ壊れたテンションでブログを書き始めたら、生暖かく見守って頂く様にお願いしましたので、心置きなく更新が出来ることでしょう。


という訳で、また懲りずに遊んでください! 宜しくお願いしまーす。