transparency(仮)

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

熱病に罹っているので、限りなくピンポイントなアンテナだけバリバリに立っていると嘆いていたのですが、意外とそうでもなかったので、一安心しています。取り溜めていた映像の処理を試みているのですが、瑛太目当てで録画した元旦の番組の後半部分に滝様が出演されていて、カウントダウン内、後の写真を公開されていました。じんじんが写り込んでいたので、テンション低くても許す!みたいな上目線になってみたり。あ、シングルはまた届けて貰えていません。遅すぎやしねぇか?という感じですけど。こればっかりは仕方が無い。瑛太と言えば、銀色に関わる宣伝活動の映像がごっそりあったりするんですけど、それよりも嬉しかったのが、古いビデオチェックをしていたら、プロミスのCMが出てきたことです。どうやら2003年頃らしいのですが、短髪です。ものすごい新鮮な映像でした。ビデオにはお宝映像が眠っているようなので、今後も発掘作業に勤しみたい所存です。ドラマ出演決定もおめでとうございます。ひとまず主演女優さんを好きになるところからスタートなので、頑張ります。そうそう、最早戻れないところまで来ている感がある熱病ですが、「学校へ行こう!MAX」内のトンデモ企画のお陰で、息絶え絶えでした。殺す気か! まんまと作り手の罠にはまってしまう簡単な視聴者です。そんな訳で勢いで「musicmind」のDVDを見始めてしまったのですが、己でトドメをさしたいだけな感じがします。とにかく腰ばっかり見ていたのですが、未だトドメはさされないので、ギリギリのところで踏みとどまっていて、自分で笑えてきます。どんだけ、腰が好きなんだ、ワタシは。入り口は違えども、腰でギアチェンジするのは一緒だなーと思いつつ。「恋愛偏差値」の再放送が11回目まで来たのですが、確か、第1章の他にもちらっと出ていたなぁという記憶は正しかったようで、本日目出度くちらっと出ていらっしゃいました。眼福再び。でも、気が付いたんですよね。数多くのドラマ、映画に出演なさっていますが、恋愛系は多くないんですよね。あらあら、ワタシの欲している映像は意外と少ないぞ、と。恋愛系のドラマに出ろー出ろー出ろー。男前はみんな出ろー。と何が言いたいのか訳が判らなくなってきましたが、ちょいとくたばっているので、ご勘弁を。