transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

V6 10th Anniversary CONCERT TOUR 2005

V6 10th Anniversary CONCERT TOUR 2005 "musicmind" 通常版 [DVD]


Disk2を観た記憶がないのにビックリしています。で、「野生の花」のマルチアングルで博と准一何話してるの?という罠にどっぷりハマってしまいました。と言うか、今までV6のフォーメーションを本気で見たことがなかったので、誰がどこに居るんだ?から始まりましたよ。こういう修行ってすごく楽しいです。今更、ですけど。あと、サビのソロがとてつもなく好きだということが判りました。誰が歌っていても、です。俄然、コンサートに行きたくなってきたんですけど、今年は地元に来てくれるのか?という大いなる心配が。だって、昨年、公演数減ってしまったし。と、今からそんな心配してどうするんでしょ。本気過ぎて、頭が痛いです。