transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


an・an見ました。す、すごかった・・・です。とても美しくて眼福ーと思いましたが、コンビニで立ち読み続行出来る程強心臓ではなかったので、さらりと確認だけして逃げ帰ってきました。2003年9月号の衝撃再び!でした。あの時は勢いで購入したのですが、今となっては恥ずかしくてページを開けません。数年後、同じ状態になるのが目に見えているので、今回はぼんやりとした記憶のまま、さらりと流してみます。さぁて、次は誰でしょ。若者は、みんなやってみるといいさー。と言っても無駄肉が一切無くて、フェロモン撒き散らせる人が選ばれているような気がするので、じんじんの腹の肉具合はどうだっけ?と思う昼下がりです。