transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 シュガー&スパイス〜風味絶佳〜


沢尻さんがかわいらし過ぎて、ふにゃふにゃしながらの鑑賞になりました。顔が完全にストライクで、プラス声がいいと来ているので、例え中の人がどんな人であっても、ベタ惚れなのです。


朝日が昇るシーンが印象的だったのですが、同時に、自分の記憶の底から朝焼けに染まった空の色が鮮やかに蘇ってきて、少しだけ胸がチクっとしました。いろんな風景の記憶が残っていても、朝焼けが一番鮮やかに残っているようです。目覚めて最初に見る色なら、その印象が深く残っていても不思議ではないけれど、夜が更け、朝になり、意識がリセットされないままで見つめた景色が印象的だというのはどうしてなんだろう。そんなことを思いつつ。恋かぁ、恋ねぇ、恋ってさぁ・・・なんてついつい考えてしまうのは、主義が変わったと言えども、昔取った杵柄なのかなと思います。