transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 カートゥンKAT-TUN 2/20


車庫入れが超苦手なワタシが言えた立場ではありませんが、大丈夫なの都会っ子!と思いながら鑑賞しました。で、出来る子じんじんに萌えてしまったので、男の子の車庫入れは目の保養だなーと思っちゃいました。てへー、単純ー。そして、陸別。行ったことあるはずなのに、全然覚えていない己の脳細胞にがっかりしましたが、テンションはうなぎ上りです。道の駅とか寄ったかしら・・・。スケートリンクに積もった雪をほうきで掃くという懐かしすぎる光景に、己の幼少時における勝手気まま、女王様時代を思い出してしまいました。人間、一応は成長するものですね。と、脱線しましたが、予告通りのステキな映像カモーン!!です。