transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

Step and Go

Step and Go


エンドレスリピート決定です。しゅん、ってなった時に助けてくれる楽曲ですね。大野くんの声を聴いているとキュンキュンしてくるので、これは恋か?と思いますけど、そこはグッと堪えて。各音楽番組を網羅したかと思うんですけど、途中から、大野くんの足元に釘付けになってしまって。さらりとしていて、ブレのない動きがストライクゾーンでした。どうして、今まで気が付かなかったんでしょう。・・・最近、今まで何を見ていたんだ?ってことが多いので、どうしたものかとは思いますが、全て、恋ではないと言い聞かせて、楽しみたいと思います。あと、5人の心の距離感が、フォーメーションの距離感にも出ているようで気持ちがいいです。生、希望です。