transparency(仮)

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


ハチミツとクローバー、毎週かかさず見ています。斗真くんはかわいらしいし、成宮くんはかっこいいし、向井くんはそのポジションといい、声の雰囲気といい、うっかりうっすら瑛太がちらつくので見ていてドキドキしてしまうし。とにもかくにも目が離せないドラマなのですが、先週辺りから、気になる・・・というか、一時期ハマっていた役者さんの登場時間が長くなってきて、これはワタシに与えられた試練に違いない!などと、沸いた頭で見ていたんですね。そして、更に・・・沸きました。同じシーンを何度も見ちゃいました。トホホ。全ては「恋愛偏差値」を再放送した地元局のせいに違いないです。この異常な岡田熱と柏原熱は。一時のものであると願いたいのですが、元より声に惚れる傾向が強いので、声が変わらない限り、その熱はある程度の高さを持続してしまうんだろうなぁと思います。何だかあれもこれもな状態で大丈夫か?と己が心配です。