transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

Style (スタイル) 2008年 04月号 [雑誌]

Style (スタイル) 2008年 04月号 [雑誌]

ピクトアップ 2008年 04月号 [雑誌]

ピクトアップ 2008年 04月号 [雑誌]


「Style」と「ピクトアップ」を読んできました。どちらさん*1もブレてなくて素晴らしい。勝手ではあるのですが、好きな人の共通点を探してしまうんですね。で、見つけました。二人とも無意識でブレイクスルーを計っているのではないかと。別のベクトルへ向かってはいますけど。そう言えば、もう一人、改名して更に活躍を期待させて下さる方もブレのない人でした。時に、難しいポジションが故の苦悩があるかとは思いますが、いい意味で頑固を貫いて頂けたら嬉しいですね。その方がこちらも真っ直ぐに応援していけると思いますので。あらあら、ついつい、ファンの勝手な戯言が出ちゃいましたよ。・・・それにしても、ないものねだりだなと実感してしまうのですが、誰もやっていないことをやろうとする人、若しくはうっかりやっちゃう人に惚れる傾向があるようです。簡単に言えば、妙に目立つ人が好きなのでしょうか。迷走中なので、上手に言葉が選べていないような気がしますが、ご容赦を。


やけに「恋」と「奇跡」という文字が焼き付いています。これだから、ヲタクはやめられないのかもしれませんね。さて、熱は上がるのか、下がるのか。

*1:あかにしくんとおかだくん