transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 MUSIC STATION 3/7


これだけビュー候補生がいるという現実に、お母ちゃんのような目線で見てしまいました。あの子もこの子もみんな頑張れ!!という感じです。そんな中、気になる子アンテナがバリバリ立っていて、捕捉技術が向上しているのに驚いています。お茶の間レベルでかわいい子を見ていても、あまり記憶に残らなかったりしますが、ヲタクレベルで活動するようになってからは、気になる存在になった瞬間も覚えているし、後々の楽しみが増えていきます。数年後、きっかけになった事柄が変わらなかったら嬉しいなぁと思います。


そうそう。兄さん達のことも記録しておきます。


香取さんソロの最後あたり、木村さんの視線が大好物でした。綺麗な人ですね、やっぱり。サビ以外のメロディーが難しい音配置に感じて、するめソングだなーとリピート確定です。