transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


心がポッキリ折れて、でも折れたところに添え木を当ててリハビリを始めたところです。


広島へは呼んで頂けるようなのですが、地元へは呼んで頂けないようなので、ただでさえ下がっていた想いが完全に迷子になってしまいました。縁がない、と言ってしまえばそれまでなのでしょうが、剛さんがいつも仰っている「縁」がないとなると、もうこれはどうしようもないところに来ているのかな、と思い詰める思い詰める・・・。思い詰めすぎて日常生活に支障を来たす程だったので、何だか馬鹿馬鹿しくなってしまって。で、少しだけ開き直ろうと思ったところです。一度はお目にかかれるのですから、それでいいことにしましょう。スケジュールがタイトなので観光出来るかなぁという感じですが。


それにしても、事務所の中の人が好きでいる内はこういう思考の悪循環に簡単に落ちてしまうんだなぁと苦笑しています。剛さんに関わるいずれの人へも悪い感情は抱きたくないのですが、事務方があまりにもドライなので、これは自分との戦いだな、と思います。精進します。