transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


眠れぬ2日間を経て。


各地のブログ、掲示板等を羨ましいと思い始めたのが12日の23時頃。多少の遅延が考えられるメールサーバを使っている為、翌日には届くかなぁと自分を励ましながら過ごした夜でした。待てど暮らせど届かないメールを待ち続けた13日。絶望して前エントリを上げたのが、22時38分でした。諦めたと言っている割には往生際悪く、メーラーを立ち上げっ放しにしていた訳ですが、14日の5時までは音沙汰はありませんでした。そして、13日12時39分に届いていたはずのメールを先ほど着信して、腰に力が入らなくなった状態が今です。お騒がせしました。散々、勝手に苦しんだので簡単には復活出来ませんが、徐々に気持ちを高めて行きたいと思います。これも剛さんの愛のお陰です。迷える一ファンが救われました。今後、チケットに関わる悩みというのは付きまとうと思いますが、今回のケースが支えになってくれると思います。振込期日は本日です。