transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


カウントダウンの映像は2回編集する*1ので、面倒でぶん投げていたのですが、リハビリの一環として重い腰を上げて開始しました。そこで急に櫻井くんラップが気になって気になって。声の高さは昔から一緒だったかなぁ・・・と。自分の記憶にフィットするようなしないようなで、むずむずします。櫻井くんのリズム感の良さが、とっても心地よいので、これから遡ってチェックしていけばいいかなーなんて思っています。好きが増えていくのが気持ちいいです。


そうそう。剛さんが岡田くんの背中をポンと叩いた瞬間にテンションが異常に上がりました。やだ、やっぱり、好きなんじゃん。ワタシのバーカ。

*1:剛さんと仁くんで録画メディアを分けている為