transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 ズームイン 3/17


不意打ちでした。鍵盤との露出が増えるのは、嬉しい限りです。剛さんの指は、生き様をそのまま表しているようで拝見しているとグッと来るのです。それと、しんどいを観ていた時に、ずいぶんザックリと切られた前髪だなぁと思っていたので、もしかして、あれはご自分で切られたものだったのかしら、と思うと微笑んでしまいます。少しずつ、新しい世界が広がってくることにドキドキです。新作、ワタシのどこに何が飛び込んで来るのか、楽しみに待っていようと思います。それまでは心をもみもみしてやわらかくしていなくては。やさしい気持ちでカウントダウンです。