transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 ハチミツとクローバー 最終話


の・み・や・さ・ん・・・と呟きながら倒れるかと思いました。柏原さんの声には、オイラをメロメロにさせる超音波が混ざっているに違いないです。という訳で、何を目的に見ているんだ、とお叱りを受けそうですが、声で栄養を補給しているのでご容赦下さい。


斗真くんのやわらかで自然な演技にも癒してもらいました。達者な役者さんになられましたね。どんな役でも自分の中で噛み砕いてから、外に出せると言うのは大きな武器ですよね。どのような状況に置かれていても、新たなる道を切り開いて行ける方だと思いますので、今後も楽しみに追いかけて行きたいと思います。