transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


ライトオンCM、エバラCM捕獲完了。着々と岡田スキーの道を爆走しています。「SP」のDVDが欲しいけれど、「タイガー&ドラゴン」の方がもっと欲しいかも、というところで悩んでいます。あと、「フライ,ダディ,フライ」は押さえておかなきゃ!とテンションがうなぎ上りです。基本的には動画スキーなので、この辺を押さえておけば間違いがないと思うのですが、雑誌等で見かける彼の言葉達が結構フィットしてしまうので、唸ってしまいます。いやいや、これはスキの初期段階における、「何でも興味深い」に違いない・・・。恐らく、踏み込めば踏み込むほど訳が判らなくなって、邪推するようになっちゃうんでしょ。さすがに、ヲタクとしての経験値が上がってきているので、それくらいは判っているつもりです。