transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 学校へ行こう!MAX 3/18


ここ3日間くらい若干不眠気味なので、すぐに頭が沸くし、思考が上手く纏まらないと言いますか、元々悪い頭が余計に悪くなっちゃっていまして。そんな状態なので、ひとまず一晩眠って、それから言葉にしてみようと思って今に至るのですが、状況は全く変わりません。とりあえず、自分が器用な男にコレほど萌えるとは思わなかったので、戸惑うばかりで。優等生が大好きなので、通ずるものはあると思うんですけどね。シュクル・フィレを楽しむ彼を見ていて、「手!手!!!」と暴走し、それはもう丁寧にケーキ表面を均す様に目を奪われてしまいました。という訳で、B型男に翻弄されまくる人生を送ってきたワタクシ、しばらくの間は全力で走ってみようと思います。冷めなかったら三つ巴か・・・。