transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


梨。さんと2周年だねおめでとう前夜祭をしてきました。昨年のことを思えば、何て幸せな記念日なんだろう、と思います。そして、月日の流れが速すぎて、ちょっぴり涙が出そうです。さて、話題は多岐に渡ったものの、最終的にはツアーまだ?という感じだったのですが、あれこれ予想したり、事務所の未来を心配したりと、それはもう有意義な時間を過ごさせてもらいました。彼女との出会いは、仁くんがくれたものなので、あらためて感謝なのです。


そうそう。すっかり忘れていたうちわが届いたのですが、なかなか素晴らしいタイミングでした。テンションがぐいぐい上がりました。美しいってご馳走ですね。これからも豪華ディナーの如く、アレコレご馳走して下さい! 待ってます。


新しい1年、更なる飛躍を期待します。