transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 銀幕版スシ王子!〜ニューヨークへ行く〜


「銀幕版スシ王子!〜ニューヨークへ行く〜」*1の試写会に行ってきました。


予想以上に面白かったです。しっかりと泣かせ所があって、トンデモシーン、トンデモ台詞も満載で、何より、光一さんのお顔が・・・。あちこちから発光したところで、大爆笑でした。河太郎の見せ所シーンで、中丸くんのお顔が大変なことになっていましたけど、迫真の演技にうっすら涙が出ました。そうそう、北大路さんにヲタク大爆笑な台詞を言わせちゃったりして、結構シリアスなシーンが笑うところになっちゃっていましたね。いいんですか、大御所に。


会場のファン比率は全然判らなかったんですけど、光一さんの唇が!の時に若干悲鳴が聞こえたので、「あぁ、そうか、そういうものなのかー。」と唇が!のシーンが大好きなワタシは、大変勉強になりましたとさ。


さて、残念ながら舞台挨拶がなかったのですが、全国18都市も回る予定なのに、意外と都会な地元に来ないとなると、一体どこへ行くんですか?という感じなので、次回試写会開催日には、是非とも皆さんでいらっしゃって下さいな!と叫んでおきます。今回、舞台挨拶がなくてたいそうがっかりされているお友達の顔を見ていたら、こりゃ全力で祈るしかねぇべ!と思った次第で。あと、そのお友達のところへ、どうかハガキが届きますように。だってね、あんなに綺麗な涙、そんなに見られないぞ、と心を打たれてしまったので。愛ですよ、愛。


思わず「くっくっく。」と笑ってしまう要素が多い映画でした。「くっくっく。」を求めている方には、全力でオススメします〜。