transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


「Voyager」DVDのDISC3〜4を観ました。ようやく、全部観終えました。ワタシ、基本的には個人スキーなので、グループに対しての愛情ってそんなに深くない人なんですけど、驚くことに、新しい感情が芽生えたような気がします。誰を見ても、誰と誰が絡んでいても、「カワイイ!!!」って心がウキウキしましたもの。何だかスゴイことが起こってしまったようです。来月は怒涛のFUNK月間に突入するので、その前にやわらかな感情を手に入れることが出来て、とってもハッピーです。それにしても、ナポリタンを観過ぎて、頭がパラパラいってます。やっぱりハッピーですね。