transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


ヲタクの姿を隠したつもりが、久しぶりに行ったカラオケにて、「Help Me Help Me…」のPVがいきなり映し出されたので、モニターをガン見。歌本には見目麗しい剛さんのお姿があり、そそくさと撮影。「way of life」のPVを最後まで見たのが初めてだった為、あまりのかっこ良さに「カッコイイ!!」と呟いたところ、「この人岡田好きだからさ。」と身内がバラしたり。「Anniversary」のPVでにまにましていたら、「歌っていると非常に恥ずかしい。」と途中で切られたり。そんなこんなで全力でヲタクな姿を曝して来ました。でもね、意外と反応薄かったからOKだと思います。・・・と思っておきます。そんなワタシが最初に歌ったのは「ソメイヨシノ」でした。剛さん月間は順調に続いています。


それにしても、剛さんの尋常じゃない程の美人さんっぷりと、岡田スキーと言うのが一般人から見てさらりと流せる世の中という、ワタシには大変都合の良い状況が最高にハッピーです。そして、「way of life」はV6の楽曲という認識ではなく、「SP」の主題歌だという認識だったのが印象的でした。たまに、非ヲタクな集いに参加するのはなかなかエキサイティングです。