transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


コンサートに向けて、アレコレしなくてはならないことはあるのですが、目下のところ、あのタイミングでCLAP出来るか!が最重要課題になっております。あのタイミング、というのは、うたばんでの「DON'T U EVER STOP」披露の際、「旅立ったあの日から DON'T U EVER STOP」の後にCLAPCLAPしているところです。あかにしくんもやっていたんですよね。超自己満足なことになるのは判っていますが、Aスキーとしてはやっておきたいところです。で、タイミングを覚えようと、黙々と訓練しているのですが、全然出来ないのはどういうことなのでしょう。どれだけリズム感なくなっているんだ・・・と激しく落ち込みました。ブランクって恐ろしい。いろいろと戦わなくてはならない事があるので、毎日うげげな状態ではありますが、「DON'T U EVER STOP」を聴くとテンションが戻ってくるので、ヲタク魂で乗り切ります。