transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

創竜伝(1) (講談社コミックス)

創竜伝(1) (講談社コミックス)


ご飯屋さんにあったので、全5巻を読んできました。確か、中学生の時に原作を読んだ友人がキャーキャー言っていたような・・・と思ったら、1987年の作品なんですね。記憶はだいたい正解でした。で、萌えまくって疲れました。兄弟という括りだけではなく、ひとつの空間に個性的なキャラクターが存在する設定ってのが、とても好きみたいです。男前なら尚いいようです。


気分を良くして、ウィンナーコーヒーを飲みながら続けて読んでみたのはコレ。


Daytona (デイトナ) 2008年 04月号 [雑誌]

Daytona (デイトナ) 2008年 04月号 [雑誌]


こんなにカッコイイおじさんが世の中に居るなんて、奇跡だと思いました。