transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

機械が大好きなので、物珍しい機械を見ると無駄にテンション上がるボクです。あ、物珍しいというのは当社比です。本日出会ったのはデロンギのエスプレッソメーカー。カプチーノを美味しく頂いて来ました。飲みながら、読んだのはコレ。


おせん(1) (イブニングKC)

おせん(1) (イブニングKC)


ドラマは思い切ったキャスティングだったんだなーと思いましたけど、ドラマはドラマで面白いし、もちろん原作も面白かったです。凡人な自分のつまらなさを痛感しました・・・が。凡人には凡人なりの幸せがありますからね。


という訳で、バレーボールで泣き、サッカーで苛々しつつ、スロヴェニアワインを楽しむ夜を迎えています。スロヴェニアってどこだ?から始まって申し訳ない感じです。辛口ワインは得意ではないので、サングリアブランカにしてみようかと思っています。