transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 篤姫 第23話


公方様の視線にイチイチやられているので、堺さんが好きなのか、公方様が好きなのか訳が判らなくなってきました。別の作品で確認した方がいいかもしれません。碁を打つシーンがどうやら好きらしい、というのは確定です。篤姫が凛としていて清々しいんですよね。過去の尚五郎とのやり取りも爽やかで良かったですし。この先は、出来れば歴史に違って進んで頂きたいところですが、ファンタジーじゃないのでそれは無理ですよね。心して鑑賞したいと思います。それにしても、堺さん・・・。表情が毎度毎度ストライクゾーンに入ってくるので辛いところです。