transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

→コメントレス


ひまわりさん


タケルの問題やその他の問題が丁寧に描かれなかった分、
美知留の駄目っぷりが存分に描かれていたような気がしますので、
こういう作品なんだ、と思ってしまってからは楽しく見ることが出来ました。
長澤さんの演技は評価出来ますよね。
みんながどうして美知留をそこまで守ろうとするのか、不思議だったのですが、
あの、くしゃっと笑う笑顔に誰もが救いを求めていたのかな、と思うと
それは長澤さんの演技力に因るところも大きいんじゃないかと思えまして。
特別編では、その後のエピソードも描かれるようですので、楽しみです。


コメントありがとうございました。