transparency(仮)

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 チューボーですよ! 6/28


かわゆい!!!


ワタクシ、気が付いてしまいました。デコ出しが相当好きらしいです。今まで、贔屓の人がデコ出しするとテンションが上がっていて、それは贔屓の人だからなのだと思っていましたが、この度、目出度く、斗真くんのデコにテンションが上がってしまいました。あぁ、何てかわいらしいんでしょう。ドラマがますます楽しみになってきました。いくら男前でも、髪型で気持ちが若干下がってしまったりするので、デコ出し設定アリガトウ!です。そして、もう一つ。チューボーですよ!の素晴らしいところは、手がたくさん映るところですよね。肘から下大スキーとしては、十分にその美しい肘から指先にかけてを堪能しました。ご馳走様でした。って、餃子が猛烈に食べたくなってしまった深夜0時です。いやん。