transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


ワタシ的初体験。


こんなに泣けたコンサートは初めてだというのは恐らく間違いないのですが、それよりも確実に初めてのことが自分に起こってしまったので、記録しておきます。コンサートにおけるお嬢さんたちの「キャーーー!!」という声はどうしたら出るんだ?と思っていました。それくらい、ワタシは地声が低いし、テンション上がって泣くことはあってもあんなに高い歓声は出たことがなかったんですね。ところが、本日、もしかして・・・と思った瞬間、長い助走を駆け出した仁くんがロン宙した瞬間、「ギャーーー!!!」と絶叫していました。ビックリしました、ホントに。人間、振り切れるといろいろなものが出るものなんですね。多分、ただロン宙を見ただけでは出なかったと思います。「僕らの街で」のアカペラが終わり、着替えて出てきたときに、何度も大きく肩で息をしていて、見ているワタシはすっかり心配性のおかーちゃんみたいなテンションになってしまって、その後の出来事だったから、出てしまった悲鳴だったのかな、と思います。でも、無事に成功して良かったです。また見られて、幸せでした。