transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


maさんとデートしてきました。頭がすっかり沸いた、超デレ期突入中だったので、主にコンサートの話で、たいそう盛り上がりました。途中、大阪の速報を耳にすることも出来て、更にニマニマするAスキー達です。幸せです。


スピード・レーサー」を観ることにしていたのですが、「僕の肩にコロンしますか?」と前もってお伺いを立てていた割には、えぇっと、やっぱりそれは世界中のma担に刺されるだろうと思い、自重してみました。まぁ、僕らA担だし、その辺のきっちりしたトレースはN担にお任せします。映画の感想はまた別で書くとしますが、ワタシ、基本おひとりさま鑑賞が多いので、観終わった後にすぐ感想を言い合える環境っていうのが有難くて。興奮が持続しますね。


夜はもつ鍋を食べたのですが、あれ、もつってこんなに美味しかったっけ?という嬉しい誤算でした。飲む体力がなくてお酒は控えたので、maさんが飲んでいた黒糖梅酒をひと口おすそ分けして頂いたのですが、これがウマウマでした。口にやわらかな甘さが広がって幸せ気分でした。今度、リベンジしてみたいです。美味いもつをガツガツ食べながら、ガシガシ飲むの、いいなぁ・・・。


10時間程ご一緒させて頂いたのですが、その間、Aを愛でまくりました。本当にAスキーで良かったと思います。Aを好きな気持ちを同じ思いの方と共有して、その気持ちが更に増えてゆく幸せ。それと、コンサートにおいて観客は頑張るところを間違えちゃならないとか、真面目に現場のことも論議しました。ブログを書く人間として、慎重に言葉を選びながら訴えを続けていく大切さとか。想いが届けばいいなぁ・・・と思いつつ。


帰り際、ma担の先輩である、N央ちゃん*1に倣い、田口のように手をぶんぶんと振ってお見送りしました。羞恥な気持ちなんてないですよ。だって、担ですから。えっへん。


また愛でる会をしましょう。愛する気持ちは更に大きな愛を生むんです。

*1:突然の登場ごめんなさい!