transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

このままでは夏を乗り切れないわ!ということで、体力をつける第一歩として、片道30分歩いてご飯を食べに行って来ました。ビールの後に柚子梅酒を飲んでみたのですが、ウマウマでニッコリ。先日一口おすそ分けしてもらった黒糖梅酒も美味しかったし、今年は梅酒で攻めてみようかしら・・・なんて、酒弱くなった人間の台詞じゃないですね。海の幸をメインにガシガシ食べたので、これで車移動だったら確実に太る!!!ので、たった30分だけれど歩くことは大事と思いながら帰ってきました。30分くらいだと疲れないので、ちょうどいい感じです。継続するには相当精神を鍛えないとならないので、何か目標を掲げたいところです。ひとまず、来月の男前祭までに1キロ減とか・・・。体力付けつつ、痩せたいです。美からはかなり遠いところにいるので、少しでも近づきたい所存です。