transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

ひでぇ肩凝りを無理矢理治す為に、打ちっ放してからミニミニコースを回ってきました。悲しい程下手糞なので、唸りながら回りましたが、時折会心の一撃が出たりするので、なかなか楽しかったです。で、夜になって、凝りが見事に悪化したという・・・バカ・・・残念・・・。そんな状態なので、もう寝ちゃおっかなーなんて不貞腐れていたのですが、今日はヲタラジ!と思い出して、いつもの倍速で寝てもいい状態になってみました。やれば出来る子でした、ホントは。ホクホクしながら聞き始める→音切れに負けそうになる→素早い対応のお陰で復活という流れで今に至ります。何かいいですよねー、ラジオ。ブログって、本当に書いている人が存在してるのかな?と思う時があったりするので、声が聞けると妙に安心すると言いますか。寝落ちするまで聞きたいと思いますー。そんなこと言いながらも、フジテレビの画が面白過ぎるので揺れます。だって、しのぶさんの座り位置が中居さん寄りなんだもの!