transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

V6のコンサートに向けて、よぉし、何か栄養摂取しておくかーと思って、東京岡田タワーを選ぶワタシは大いに間違えていると思うのですが、さらりと流し見して、そのままうたた寝して幸せ気分になったところで、目覚めたところが「次は嵐でーす。」でガッツポーズ。尺が長くて喜びつつも、うたばんの方が画面の雰囲気が良かったなぁと思っているところに、お友達からメールが届いたので、じんじんは早く、東京岡田タワー的な役をやるがいいさーなんて返信をしたところ、そこからお互いに変態モードに突入してしまったという、残念っぷりを発揮しました。ねぇねぇ、妄想って楽しいね♪ 岡田はホントにキレイ過ぎるからアンドロイドっぽくて汗なんか流れない雰囲気だけど、じんじんだと途端に汗とか汗とか・・・。ね、変態、残念。以下、キリがないので略すってことで。今日は急に拉致られて超疲れたので、変態エントリごめんなさーい。