transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


ヒゲヒゲうるさくてスミマセン。と、お会いした方へのお詫びから始まりましたけど、それくらい岡田のヒゲについて、暑苦しく騒ぎ立ててしまいました。だって、ヒゲもっさり。グッズの購買意欲が下がりに下がりまくって、うちわしか買えませんでした。そこまで嫌がらなくても・・・というくらい嫌がってしまったのですが、生はやっぱり素晴らしいもので、ヒゲでもきちんと愛せました。てへへ。


先月、カツンコン後のお食事会でお世話になったTさんにお会いして、りんごワインキャラメルを頂いたのですが、美味です! 延々と食べながらパソコンに向かっています。お食事会で隣に座らせて頂き、その際に次はVコンです、なんて軽い感じでお話しただけなのに、わざわざご連絡を頂きまして、本当に感謝でした。お友達の輪が広がるの、とっても嬉しいです。


maさんとはお会いする約束をしていた訳ですが、ワタシ、全力でma担なので昨日夢見ちゃったんですよね、maさんの。どんだけ好きなんだ、という話ですが、えぇ、全開で好きです。で、お会い出来たのでニマニマしながらお話していたら、輝香さんと姫と輝香さんの妹さんにまでお会い出来るというラッキーも。ホント、ヒゲヒゲうるさかったので申し訳ない限りですが、お目にかかれて嬉しかったです。そして、もう一つラッキーで冬子さんにもお目にかかれました。うわーって舞い上がってしまい、ただただぺこぺこしちゃいました。もう少し、何とかなりたいです、ワタシ。毎度、心臓叩いてから会場に入った方がいいですよねー。誰に突然お会いしても大丈夫になりたいです。という訳で、必ずあるであろう次回は、じっくり宜しくお願いします・・・って、ここからスミマセン。


コンサートを観に行っているはずなのですが、お友達に会うのが楽しくてどっちがメインなのか時々判らなくなるんですけど、コンサートが無ければお会いする機会もなかなかないので、是非とも事務所の皆さんは、荒波を乗り越えて飛んできて下さいね!とデッカイ呟きを残しておきます! ついでに、言っておきますが、次はヒゲ少なめで宜しく!(まだ言うか!)