transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


少しくらいは先日のコンサートのことを記録しておこうと思ってはいるのですが、あまりにも覚えていないので記録しようにも・・・という状態です。ヒゲの衝撃ばかりが残っていて、ワタシ、どれだけヒゲがダメなんだと思いきや、過去映像の岡田を見て、ヒゲ×短髪は全然平気なことに気が付いて、もしかしたら、ヒゲがダメなんじゃなくて、ヒゲ×長めの髪がダメなのでは、というところに辿り着きました。東京岡田タワーの長さは平気、というか、寧ろ好きだったりするので、分け目にも拘りが!なんて、脳内が面倒臭いことになってます。何しろ、こんなに細かく観察するようになったのはごくごく最近なので、髪型なんてザックリとしか覚えてねぇぜという感じなので。とりあえず、映画の撮影が始まればビジュアルが安定すると思うので、早くクランクインを。井上のビジュアルプリーズ!!