transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

えぇっと、熱が出ました。ぐいぐい上がってます。ショックで熱が出たんじゃなくて、萌え過ぎて熱が出たところを見ると、ワタシのソフトランディングは相手次第というところに落ち着くんだと思います。心はチクッとしたけれど、チクッと後は正の感情しか出てこなかったんですよね。ご飯一緒に作ったりして、味見とかしちゃってる図を想像したら、萌玉がポーンと出てきました。で、熱が。お目当ての人達に何を求めているのかを改めて考えてみたのですが、とにかく自分の視覚と聴覚で感じたいだけなんだと。今のお仕事をひとまず続けて頂けるのなら、他はそれ程重要じゃないんだと思います、ワタシにとっては。役者業をやっている人であれば、肥やしになれば素晴らしいと、恋愛ドラマスキーは思ってしまったり。とりあえず、T&Dが猛烈に見たい衝動が。って、何を見たいのやら・・・。まず熱下げます。