transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

ちょっぴり遅い夏休みを取得したので、2泊3日で旅に出ていました。帰ってきて、まず取り掛かったのは、コーラと焼肉のタレとデジカメのCM捕獲確認でした。すごいヲタクっぷりです。旅先で新CMを見る度に、「捕獲してぇー!」と心の中で叫んでいました。それにしても、美しいって素晴らしいですね。美しいと言えば、温泉でフットマッサージをお願いした方がとてもかわいらしくてステキな人だったので、心まで気持ち良くなってしまいました。あんなに細い腕で、どうしてこんなに怪力が!という感じだったので、驚きもありましたけど。目、肩、腰、胃、大腸が疲れているらしく、ごりごり押されながら何とかしなきゃなーと思った次第です。ヲタク活動は、何はさて置き体が資本ですから。という訳で、チューハイ飲んで、クラクラしながらHDDの中身を延々とチェックしています。CMカモーン!