transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


CM捕獲は、コーラとデジカメ2種に成功しました。ありがとう、サッカー中継・・・といった感じです。デジカメのCMは手フェチ的に卒倒しそうでした。毎度見る度ニマニマして、それはもう気持ちが悪い生き物になってしまう自分が残念で残念で。ヒゲ無しの素晴らしさをどうやったらご本人に伝えられるんだろう・・・とか余計なことも思ったりしますが、まぁ、ご本人が好きでやっていることをどうこう言っても仕方がないので、CM他、ヒゲ無しのお姿を要求されるお仕事がガシガシ入ってくることを祈るのみです。そうそう、電気屋さんに行ったので、デジカメコーナーをうろついてみました。それで、まんまとカタログを発見してしまったので、2種類とも貰って来ました。「美」以外の何物でもなくて、カタログってステキと思いつつ、商品購入での貢献が出来ないので、スミマセンとも思いつつ。そう言えば、衣料品販売会社のイメージキャラクターの契約ってどうなったんでしょう。店内ポスターが佐藤さん*1と溝端さん*2になっていたので、少ししょんぼりしてしまった次第です。そのしょんぼり具合を見ても、このお仕事に関わっていた岡田がとても好きだったんだなーと再認識しました。まぁ、順調にお仕事が舞い込んできているようなので、ファンは嬉しくて楽しいです。

*1:隆太さん

*2:淳平さん