transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


maさんとデートでした。毎度の如く、全ておまかせコースなので、洋食が食べたいと要望だけお伝えしてドーンと構えるダメなワタシです。maさんは海のように広い心の持ち主です。全世界の共通項で間違いないでしょう。それで、ご飯屋さんが集まっているところの看板を見ていたらスペイン料理があったので、頭が急にパエリア!!になり、即決となりました。お通しは一口サイズのパルメザンチーズだったんですが、風味豊かで幸せな味でした。ワインが飲みたくなりましたね。ちょっとアルコールを控えているので残念でした。続いて、厚岸産さんまのカルパッチョ、イカとほたてのパエリア、オススメしてもらったソーセージと次から次へと美味しさが続きました。このソーセージなのですが、オーダーを受けてから詰めてるそうなので、パリパリ感が楽しめるとのこと。パリパリ感も凄かったのですが、もう半端じゃない美味しさで、ソーセージに指差ししちゃいました。えへ。そんな中、先日のKinKiコンのお話をさせて頂いたのですが、やっぱり記憶喪失気味で細かなお話が出来なかったので、メモを元にエントリを上げたいと思います。頑張ります。場所を変え、コーヒーと共にチョコスワークルを食べたのですがとっても美味しかったです。甘いものにハニーミルクラテを合わせてしまったので、少しだけ反省しましたけど。でもね、美味しいものと好きな人と好きな子達のお話するって最高なんですよ。たまには、甘いものも過剰摂取するさーと言い訳。上は近藤さんから下は橋本くんまで幅広く話題は続くのですが、何となく岡田の話題多しでした。ワタシは早急に大昔のビデオを発掘して、当時は森田くんしか見えなかったカミセン映像を見返さなきゃ!と思ってみたり。お店が閉店してからは、ベンチに座って更に話し込みました。マナーについては諦めねぇぜ!と熱弁振るっちゃいました。この件について、本当にいつも同意して貰えるので嬉しいです。ありがとうございます。結局終電近くまでお話したのですが、まだまだ足りなかったです。時間確保の方法考えます。うっす。とりあえず、大画面で男前映像鑑賞会は実行してみたいなぁなんて思いつつ。


次回は、某タグツヨ担もカモーン!!(こちらからも私信だぜぇ)