transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

切ないエントリで更新が止まっていたので、近況報告をしに出てきました。ひとまず、生きてます。アンアンは買いました。さらりとページを捲ってみたら、あっちにもこっちにも推している人が居たので、「!!!!!」となりクラッときました。こんなにもワタシの為に編集されている雑誌があるなんて!的な。まぁ、別の意味でもクラッと来ている日々なので、じっくり読めるのはいつになるやら・・・ですけど。エバラのCMはようやく捕獲出来ました。旅先で見て以来、ヤベェ、放送枠少ねぇと焦りつつ、何とか。CMと言えば、デジカメのCMは15秒と30秒があるってことを先日のデートで教えて貰って初めて知ったのですが、捕獲済みなのが両方とも30秒で、15秒が未捕獲なことに気が付いてしまいました。1日に何度も見るCMに限って捕獲出来ないなんてこともあり得るので油断しないでレーダーを張ってみたいと思います。あ、忘れちゃいけないCMもありました。美肌じんじんには完全にノックアウトされました。何あの人、超綺麗。キラキラ。かわゆ過ぎておかしくなりそうです。いえ、なってますね、はい。そして、2パターンあるってことを昨日知ったのですが、まだじんじんメインの方しか見ていません。良かった、Aスキーとまだまだ名乗っていられそうです。さりげなく運命感じちゃったりして。えへへ。そうそう、意外と萌えの威力が大きかったのは大野マンだったことも記録しておきます。かわいらしい大人ってステキ。もう一つ、ドキドキの威力が大きかったのは、「LIGHT IN YOUR HEART」のオープニングで健くんが飛んでいるところでした。アレ、とんでもなくカッコいいので、みんな見て見て!という感じです。そんなところで、また引っ込みます。次回は、コンサートの記録でお会いしたく!!