transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

王様のブランチを見ていて思ったのですが、ワタシはどうやら演じているたけるくんが好きなようです。って、何を唐突に言っているんだ、という感じですが、今、録画したものを保存するくらいはたける熱が上がっているので、いつカテゴリー作るんだ、ワクワク、といった心境なのです。カレンダー紹介しているところとか、春馬くんとキャッキャしているところでは、そこまでテンションが上がらなかったので、やっぱり演じているところがいいようです。ふふふ、相変わらず気が多いです。とりあえず、ヒロインっぽい子がどうにも好きになれないので、一部若干イライラしながら見ている「ブラッディ・マンデイ」ですが、迂闊なTHIRD-iに呆れつつも楽しんでいます。そうそう、来期火9のドラマも決定し、嬉しいドラマ鑑賞生活は続く訳ですが、ブログで「髪型どうしよ。」と書いてあったので、髪型が変わっても気持ちが下がらなかったらカテゴリを作ってみようかと思います。ワクワク。