transparency(仮)

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 情熱大陸 11/30


底なし沼にずるずると引き込まれていくようで、怖さを感じながらの鑑賞になったのですが、それと同時に今の中居さんのビジュアルがとても好きなので、「好き、素敵、好き、素敵・・・」を延々と繰り返してしまって、それはもう気持ち悪い感じになってしまいました。お顔は元々美しい人だと認識していたんですけど、36歳の表情がいいのかしらーなんて思いました。若者のオーラもいいですけど、男はやっぱり歳を重ねた方がいいのかもしれません。昔はそんなに気にしていなかったけれど、今になって気になる存在、って方が増えてきているので余計にそう思います。結局、掴みどころがないまま、中居さんらしい背中を見せて頂いた訳ですが、後輩達は見習えるところは見習ったらいいのにーと思います。流れに身を任せるのではなく、本気でその世界で生き抜きたいのであれば・・・ってヲタクが何重たいことを言っているんだか、ですね。


ところで、2010年の絡みでもしものもしもがあったら、なんて考え出したら震えてきましたね。密着なんて恐ろしい。でも、怖いもの見たさがあるんですよね。今からせっせと精神を鍛えて、全身全霊で応援する心身を作っていきます。