transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2009年 01月号 [雑誌]

MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2009年 01月号 [雑誌]


お友達から、「見てください」とお知らせが飛び込んできたので、見てきました。書店にて「ヒィ!!!!!」と小さく声が出てしまいました。人が少なくて良かったです、ホントに。声が出る程の美しさ、でした。で、中身も見てみましたが、あれ、いつも通りの岡田がいる、表紙にはあんなに興奮したのに、何故?みたいなことになって、じーっくり見てみたんですけど、ワタシ、どうやら襟足ボーボーが気に入らなかったようです。うわー、スッキリした。表紙は首周りに巻物をしているので、ボーボーが見えなかったんですね。HDDダイエットの為、最近になって8月〜9月の映像をガシガシ見ていたのですが、髪が長いせいでダンス中に髪を耳にかける作業が追加されているんですよ。もう、その作業余計だから髪切るべし!みたいなこと思っていました。そんなこと思っている割には、東京岡田タワーは長かったのに好きだったよなーとか思ってしまうあたり、我儘過ぎるファンの典型です。