transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

メリークリスマス! ということで、ケーキを1/2ホール喰らって子豚ちゃん加速中のあおでございます。皆様、ご機嫌いかがでしょうか? ワタシといえば、録画映像をメディアに落とせないという大ピンチに対しての現実逃避を行っております。喰い過ぎ、です。トホホ。残り100GBでどこまで耐えられるでしょうか。来月末くらいで撃沈しそうですけどねー。とりあえず、来期のドラマは、月9、火9、火10×2、金9、金11、土8、日8が視聴確定なのですが、ちょっとでも溜めたら大変ですねーねーえーぇーぇー。


今日は命日なので、珍しくキャンドルを灯しました。昨年、お隣さんとお揃いで購入したやわらかな赤い灯火です。ゆらりゆらりと揺られる火を見ていると、様々なことを思い出しますが、最後にはやさしさに包まれていることに気が付くのです。悲しき記憶よりも、やさしい記憶ばかりが残るようです。人間って上手く出来た生き物なんですよね。